コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社RadishのRadishサービス
出典:株式会社Radish

株式会社Radish|電話代行の実績・事例
IT・通信(業務委託)

某サービスプロバイダー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
費用公開なし
納期
〜1ヶ月
出典:某サービスプロバイダー

実績情報

クライアント
某サービスプロバイダー
請負業務
運営
■業務内容
・インターネット回線加入者様へのクロスセル業務
・重要事項説明架電業務
・お申込み後の接続フォロー
・報告業務(日時報告・週間報告・通期報告)
※クライアント様と週次にてMTGを実施

■販売サービスの内容
・IoTサービス

■販売実績
・1,500~2,000件/月
※繁忙期3,000件を実現

■その他ご提供内容
・販促活動に加え、マーケティングデータの収集 を行いし、クライアント様へのフィードバックを実施
※お客様のお声(VOC)をサービス設計にお役立て頂いております。

■コロナ感染防止のための基本的な対策
(1)業務上の遵守内容
・①入出時の検温 ②執務室でのマスク着用 ③入退出時のアルコール消毒 ④退勤後の什器除菌

(2)換気の悪い密閉空間の改善
・執務室の窓が開く場合、1時間に2回程度、2つ以上の窓を同時に窓を全開にしています。
・空気清浄機を追加で購入し執務室内の環境を改善しています。

(3)密集する場所の改善
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・休憩室の席間に間仕切り板を設置し、席の距離の確保、飛沫感染の防止をはかっています。

(4)その他の取り組み
・職場では、人と人との間に距離をなるべく保持するようにしています。
・換気の悪い密閉空間、多くの人が密集、近距離での会話や発声の条件を同時に満たす社内行事等を行わないようにしています。

上記含め感染対策を行っております。

■まとめ
弊社では、設立以来ユーザーファーストを理念に掲げ活動を行ってまいりました。

今後とも、弊社の活動の中でクライアント様並びにエンドユーザー様へ幸福をお届けできるよう尽力してまいります。

また、業務内容につきましては、クライアント様と協議した上で決めて参りので、具体的な費用や内容につきましては、直接お問い合わせ頂ければと思います。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)