某銀行 | クレーム対応代行の実績・事例
某銀行様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社データリレーションマーケティング https://d-r-m.co.jp/
銀行業務(総合および住宅ローン受付窓口)
制作物ジャンル
クレーム対応代行
電話代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
インバウンド代行
業界
クレジット・信販・その他金融
銀行・信金・信用組合
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2か月程度
オプション業務
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
マニュアル作成
スクリプト作成
チャットサポート対応
録音対応
電話番号貸し出し
発注による課題・解決・効果
課題
自社リソースおよびノウハウが不足
解決
弊社にてリソースおよびノウハウを提供することで課題解決を実現
効果
既存顧客の満足度向上・新規顧客獲得に傾注できるようになった
実績情報
企業名
某銀行
カスタマーの企業概要
銀行業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
・総合受付
・住宅ローン受付
・総合受付
・住宅ローン受付