行政関連 | クレーム対応代行の実績・事例
行政関連様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社データリレーションマーケティング https://d-r-m.co.jp/
ヘルプデスク~行政関連~
制作物ジャンル
クレーム対応代行
電話代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
電話受付代行
メール対応代行
カスタマーサポート代行
テクニカルサポート代行
インバウンド代行
業界
福祉
医療
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
1か月程度
オプション業務
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
顧客満足度調査
チャットサポート対応
録音対応
発注による課題・解決・効果
課題
自社リソースおよびコールセンターノウハウが無い。
解決
弊社よりリソースおよびノウハウを提供することで、「リソースおよびコールセンターノウハウが無い。」という課題解決を実現
効果
顧客満足度向上に繋がる
実績情報
企業名
行政関連
カスタマーの企業概要
都道府県・市区町村などといった行政
請負業務
運営
・ワクチン接種予約およびお問合せ窓口
・給付金における申請方法・ご質問・お問合せ窓口
・自治体Wi-Fi/タブレット窓口における操作方法・ご質問などのお問合せ窓口
・ワクチン接種予約およびお問合せ窓口
・給付金における申請方法・ご質問・お問合せ窓口
・自治体Wi-Fi/タブレット窓口における操作方法・ご質問などのお問合せ窓口