大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
■正社員100%の固定スタッフ配置
マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポート、クレーム対応、テクニカルサポート業務などをすべて一括して代行することができ、クライアントの負担を大幅に軽減することが可能。また、電話・メール・FAX・チャットなど複数のチャルネルに対応できるため、業態やサイト形態などにも応じた最適なサポートが可能です。400社800案件以上のサポート実績から培ったノウハウで、クライアント様のビジネスをスタート段階からサポートし、事業成長を後押しします。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
弊社では、企業様のサービス立ち上げから売上UP・顧客満足度UPといった課題に対して、
全国トップレベルの営業力と対応力をもって課題解決につとめております。
強み
①営業力/対応力
→アウトバウンド・インバウンド問わない経験豊富な営業手法と、
toC・toB問わない幅広い対応力をもって企業様に貢献致します。
②緻密な分析とマーケティング
→獲得が多い地域や年齢層、獲得率の高い時間帯、
どのようなトークが刺さっているのか、リスト分析等
弊社独自でマーケティングを行い情報を共有致します。
分析した情報を他企業様へも共有して頂ければ、
サービス拡販の推進力を高める一手になるかと考えております。
③週1回の自社ミーティングと企業間ミーティングの実施
→弊社では自社内での定例会議と提携会社様との定例会議を
週1回行っております。
そこで目標数値と現状数値のすり合わせを行い、
数字が良い要因・数字が悪い原因を話し合い、
トークやフローの改善を仮説と検証を繰り返し最短で
PDCAを回して稼働を行っております。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル3F
長年の実績で培ってきたノウハウを活かし、大阪と東京に構えた大型のコンタクトセンターにより、コールセンター業務におけるクライアントの課題解決に貢献
株式会社ロココは、システム開発やエンジニア常駐支援、コールセンターサービスなどを提供する大阪市の会社です。 15年以上にわたる実績の中で培ってきたノウハウを活かし、大阪と東京に構えた大型のコンタクトセンターにより、コールセンター業務におけるクライアントの課題解決に貢献。 日数や曜日など必要に応じて24時間365日利用することができ、さまざまな業種での応対や、ITのような専門知識を要するテクニカルサポートなど幅広く対応可能です。 また、クライアントに対して専任のオペレーターが付き、企業の顔として顧客との信頼関係を構築していくサポートタイプなど、サービス内容が選べる点も魅力です。
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
コールセンター業務とバックオフィス業務事業を展開しており、リピート通販に特化したコールセンターとして、主に全国各地の通販業者のサポート業務を手掛けています。
株式会社Telemarketing Oneは、コールセンター業務とバックオフィス業務事業を展開している企業です。リピート通販に特化したコールセンターであり、主に全国各地の通販業者のサポート業務を行っています。長年に渡って通販専門のコールセンター業務を行ってきた実績があるため、スタッフの知識が高いことを強みとしています。サービス内容としては、カスタマーサービス・お問い合わせ窓口業務だけでなく、メール対応や返品処理などの管理業務すべてを丸投げできるサービス、売上をあげるためのアウトバウンド業務などがあり、リピート通販に必要なさまざまなサービスを企業の代わりに行うことが可能です。
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
大阪府大阪市中央区南本町4-2-10 本町永和ビル8F
これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供
株式会社グローバルテレマーケティングは大阪府大阪市に本社を構え、テレマーケティング事業や通信事業を事業展開している会社です。これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供。イベント・キャンペーンの案内をはじめとして見込み客づくりやアンケート調査、通販受注やカスタマーサポートなどを行っています。CTIの導入によりデータベースからかかってきた相手のデータをオペレーターのパソコン上に瞬時に表示。過去の対応履歴を表示することで、的確な電話対応を実現してきました。今後もこれまでのノウハウを活かし、クライアントに貢献していく会社です。
主な事業内容はコンタクトセンターソリューションやセールス&マーケティングソリューション、バックオフィス&人材サービスソリューションなどです。
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは大阪府大阪市に本社を構える会社です。主な事業内容はコンタクトセンターソリューションやセールス&マーケティングソリューション、バックオフィス&人材サービスソリューションなどです。コンタクトセンター・ソリューションではクライアントのニーズにベストマッチするコールセンターを短期間で構築可能です。その業務サービスは一般的なカスタマーサポートやテクニカルサポートのみにとどまらず、栄養士などの資格を持ったスタッフが専門的な問合せに対応することも可能です。外国語対応も行っており、こうした幅広いサービスを活かしてクライアントの業務改善に貢献しています。
どの電話代行プランを選択しても、24時間優れた電話対応が可能。生活トラブルなどの緊急事態やクレーム処理など、難易度が高いものはプロのスタッフが対応。
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社は、さまざまな専門業界に対応したコールセンターを手がける会社です。高品質な電話代行業務を心がけており、どのプランを選択しても24時間優れた電話対応を行っています。また、生活トラブルなどの緊急事態の対応やクレーム処理など、難易度が高い内容も問題なくプロのスタッフが取扱います。コールセンターの情報管理には、クラウドシステムを導入しているため、リアルタイムで通話内容の共有ができ、クライアント自身で確認可能です。基本の料金プランの他に、専門的なパッケージも別途用意されており、美容院や飲食店など予約が必要な店舗や賃貸や不動産会社にも対応します。
「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、できる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業
株式会社K-NETは、コールセンター事業を行う大阪市の会社です。
「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、その時点でのできる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業です。
大阪と東京に構えたコールセンターを拠点とし、インバウンド/アウトバウンドによるテレマーケティングをはじめ、各種コール受け付け、サポートセンターなどのサービスを提供。
クライアントの多様なニーズに対応することを心掛け、時代と共に変化する業界の動向や市場ニーズを敏感に読み取り、最新かつ最適なソリューションを提案できるよう取り組んでいます。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントのビジネスをサポート
株式会社イントゥリードは、テレマーケティングやホームページ制作、クラウド電話ソリュ-ションなどを手掛ける大阪市の会社です。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントの事業をサポート。
月に200件維持上のアポイントを獲得した実績を持ち、IT業・製造業・サービス業などにおける製品の販路拡大に貢献しています。
DMと併せたコールセンターサービスも提供。マーケティングに有効なDMの制作・発送代行から見込み客のフォローアップまでをセットで行い、より多くの企業担当者にクライアントの情報を届けることが可能となります。
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 竹田ビル901号室
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 グランドビル大手前3F
主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用可能です。
株式会社ネットワークは大阪に事務所を構え、電話受信代行業務や経済情報処理サービス、通信機器を取り扱っている企業です。主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応します。電話代行業務では、代行秘書業務やコールセンター受注代行業務を手掛けており、30年以上にわたって、全国で約7500社の契約実績を有しています。また、業務内容を熟知したオペレーターが対応するため、士業などの専門性の高い電話代行も問題がなく、伝言などもリアルタイムで報告する仕組みとなっています。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用が可能です。
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル3階
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
大阪府大阪市中央区久太郎町1-8-15 浪華ビル4F
テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながるような見込み客のみを紹介します。
株式会社コミットメントホールディングスは、テレアポや営業の代行でクライアント企業の魅力を引き出す会社です。「クライアントにとって最高のセールスパートナーになる」を理念に、3つの代行事業で成果につながる活動をします。テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながる見込み客のみを紹介します。毎月5社の依頼しか受け付けないとサービス対象をしぼることで、質を高めながらアポイント獲得率を3%と高水準にしているのです。他にも、営業業務全てを代行したり、アフターコロナにマッチしたwebマーケティング業務を提供しています。
大阪府大阪市中央区難波2-1-2太陽生命難波ビル4F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル7F
コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開しており、コールセンター事業では高度な顧客分析が強みです。
株式会社シナジーは、大阪府に本社を構え、コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開している会社です。コールセンター事業では、高度な顧客分析が強みです。長年の事業経験によるノウハウを用いて顧客サービスを実施、インバウンドとアウトバウンドの双方をカバーしています。また、コールセンターシステムの開発・運用にも取り組み、コールセンターの環境構築にも力を入れています。他の事業領域との相乗効果を最大限に発揮することで、業界トップレベルの競争力を身につけおり、顧客満足度の向上と企業価値の向上に大きく貢献しています。
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