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通販・ネット販売業界 | カスタマーサポート代行の実績・事例

カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

RyuPay株式会社のRyuPay株式会社サービス 出典 RyuPay株式会社 https://www.ryupay.co.jp/
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ECバックオフィス業務

制作物ジャンル

カスタマーサポート代行

業界

通販・ネット販売

発注元規模

50人〜100人未満

エリア

福岡県

金額

51万円~100万円

納期

1ヶ月~3ヶ月

オプション業務

マニュアル作成
スクリプト作成
電話番号貸し出し
コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
従業員の業務に負荷が大きく、属人化した作業手順も多い。
ルーティン業務の分散も困難な状態におちいり、生産性を向上したいが
本来やるべき業務に集中できず苦慮している。
解決
業務説明を受けると同時に手順書のテキスト化を実施。
誰でも作業ができるようにマニュアル化。イレギュラー対応等も発生ベースでKnowledgeとして
蓄積させ、FAQを都度アップデートを行い、発注者へのエスカレーションを軽減。
また、手順の見直しを敵的に作業実施者と行い、PDCAサイクルが回りやすい環境を構築。
効果
従業員の時間ができ、最適な人員配置を実施できた。
今まで負荷のかかってた業務工数が軽減され、新たな企画に臨むことができるようになった。
また業務開始から、すぐにノウハウが蓄積され業務改善もスムーズ行えた。
生産性はもちろんのこと品質の向上もかなった。

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制作物ジャンル

カスタマーサポート代行

業界

通販・ネット販売

オプション業務

マニュアル作成 スクリプト作成

費用

51万円~100万円

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