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流通・小売(その他)業界 | テクニカルサポート代行の実績・事例

テクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

RyuPay株式会社のRyuPay株式会社サービス 出典 RyuPay株式会社 https://www.ryupay.co.jp/
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各種システムのヘルプデスク業務

制作物ジャンル

テクニカルサポート代行

業界

流通・小売(その他)

発注元規模

1,000人〜3,000人未満

エリア

東京都

金額

費用公開なし

納期

1ヶ月~3ヶ月

オプション業務

マニュアル作成
スクリプト作成
コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
利用する社員の社用携帯電話、各種アプリケーション等の問合せ先が各々になっており
何をどこに問合せをすればいいのか、把握が困難だった。
調べる事に時間を要し、必要なタイミングで必要な回答を得られるまで時間が長く
機会損失が大きかった。問合せ窓口もメールのみや、電話のみなど様々で、
どこに何を使って連絡をすればよいのか手段の把握も困難だった。
解決
ひとつの電話番号に複数のテクニカルを実施することができ
対応が困難な場合も正しい問合せ先を案内。
メールでの対応も実施し、口頭での説明が困難な場合は手順書をメールで
送付するなど操作する側にわかりやすいサポートを実施。
効果
問合せから解決までの時間が短縮され、機会損失が軽減された。
テクニカルが1カ所に集約されたことにより、従業員の利便性が向上した。

実績情報

対応時期

2021年

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業界

流通・小売(その他)

オプション業務

マニュアル作成 スクリプト作成

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