不動産・管理会社 | 電話代行の実績・事例
不動産・管理会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ハートライン https://www.h-line.co.jp/call/
不動産業 営業時間外対応
制作物ジャンル
電話代行
業界
サービス(その他)
発注元規模
10人未満
エリア
大分県
金額
〜10万円
納期
7日間
実績情報
企業名
不動産・管理会社
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
営業時間外の代表電話対応
平日18時以降 土日祝日24時間
月間入電数 1~10本
住まいの不具合
担当者呼び出し
物件閲覧希望
緊急時弊社提携業者へ依頼・請求
営業時間外の代表電話対応
平日18時以降 土日祝日24時間
月間入電数 1~10本
住まいの不具合
担当者呼び出し
物件閲覧希望
緊急時弊社提携業者へ依頼・請求
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社ハートラインに関連する記事
株式会社ハートラインに関連する記事の一覧です。