コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハートラインの株式会社ハートラインサービス
出典:株式会社ハートライン

株式会社ハートライン
コールセンター

株式会社ハートラインは宮城県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社ハートラインは、コールセンター代行や建築リノベーション事業、飲食事業など幅広く手がける会社です。
コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、アウトバウンド、インバウンドどちらのサービスにも対応しています。
365日24時間全国対応を行っているため、企業からの信頼も厚く、様々な業界から満足の声が上がっています。
また、アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも行っているため、企業の売上増加など、直接成果をだす業務も可能です。
建築リノベーション事業とともに、不動産コンサルティングも行ってますので、土地や物件の悩み事も解決しています。

PRポイント

  • コールセンター代行業務では、365日24時間、全国対応でコールセンターを運営していることから、企業からの信頼も厚く、さまざまな業界から高評価を受けています。
  • コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、特にインバウンドでのサービスを得意としています。
  • アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも提供しており、企業の売上増加など、直接成果を出す業務への対応も可能です。

実績・事例(12件)

株式会社ハートラインの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ハートラインのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
現在御座いません。
創業年
2003年
社員数
70人
実績数
  • ~30
  • 30~100
  • 100~300
公開実績
行政 大手熱源機メーカー 大手清掃機器メーカー 大手デベロッパー デジタルキーメーカー 不動産管理会社 全国美容外科 24hレンタカー 自動販売機ベンディング コインランドリー 大手クリーニング   など各業種に実績があります。

導入実績と成果
https://www.h-line.co.jp/call/example/index.html
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
  • 平均的
席数
  • ~30
  • 30~100
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • セミナー・スクール
  • 医療
  • 不動産・設備
  • アンケート
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 地銀
  • 証券
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ハートライン
予算
3万~2000万/月
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ハートラインの得意な領域をご紹介致します。

他事業でリフォーム事業も運営していることも有り、不動産・住宅設備関連を得意としております。ガス機器・リフォーム店・デジタルキーなどお住まいのトラブルに関してのクライアント様が多いので、コールセンター特有の機械的な応対より、お客様に寄り添った2次クレームにならない応対を基本としております。
勿論、人材派遣業・レンタカー業・美容整形外科などの様々な業種にも対応しております。近い業種に別けたグループで専属スタッフにて対応しております。

住まいのコールセンター
https://www.h-line.co.jp/call/consulting/inbound/house.html
カスタマー・テクニカルサポート
https://www.h-line.co.jp/call/consulting/inbound/support.html

このサービスの詳細

株式会社ハートラインのサービス詳細をご紹介します。

コールセンターの受発信業務を始め、カタログ発送、ショートメール一斉発信などの付随したサービスも対応可能です。
業務委託した事で「楽になった」「数値が改善した」「ゆとりが出来た分、別な作業が進められる」というお互いがwinwinになり、末永く継続したお付き合いが出来る様な御提案と業務設計を行います。

https://www.h-line.co.jp/call/consulting/index.html

出典:111.pdf

会社情報

株式会社ハートラインの会社情報です。

会社名
株式会社ハートライン
設立年
2003 年
従業員数
30-99人
住所
宮城県仙台市若林区鶴代町4番30号
会社概要
BPO(コールセンター)事業と建築リノベーション事業事業を中心に宮城県仙台市が本社の会社です。BPO事業としては不動産・住宅設備関連中心に全国の様々な業種を24時間対応しております。
弊社で対応する担当は元々コールセンターの責任者でも有ります。クライアント様の御意向をヒアリングし、しっかりとコンサルした上で対応する事を得意としており、前回失敗した理由などを伺いコストパフォーマンスを実感できる提案をしたいと思います。