Slack報告にも対応可能なおすすめの電話代行会社5選を比較!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。