昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・サポート・予約受付運営・各種BPO・24時間・多言語
出典:株式会社チェスコム https://chescom.net/
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対応可能な業務
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秘書代行
メール対応代行
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業界実績
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食品
広告・出版・マスコミ(その他)
商社(その他)
流通・小売(その他)
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
福祉
医療
コンサルティング・調査
クレジット・信販・その他金融
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。
平日日中はもとより、深夜早朝、休・祝祭日の電話を安価でご対応致します
出典:株式会社アーカスコミュニケーションズ http://www.arcus-com.co.jp
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対応可能な業務
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秘書代行
メール対応代行
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業界実績
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広告・出版・マスコミ(その他)
メーカー(その他)
商社(その他)
サービス・インフラ(その他)
流通・小売(その他)
食品
アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
出典:株式会社ネオキャリア http://www.neo-career.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
メール対応代行
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業界実績
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サービス(その他)
食品
その他
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
出典:グラハムコミュニケーションズ株式会社 http://grahamcommunications.co.jp/
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対応可能な業務
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メール対応代行
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業界実績
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サービス・インフラ(その他)
流通・小売(その他)
グラハムコミュニケーションズは神奈川県相模原市、東京都渋谷区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
出典:株式会社ヒューマン・ライジン https://h-raizin.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
自社運営のコールセンター求人サイトを活かしたスタッフ集客力(毎月全国18拠点4000名以上登録)
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッフを集客しています。管理者からスタッフまでニーズに適したあらゆる業務レベルのコールセンター人材を提供可能で、大手から中小まで500社以上のクライアントとの取引を行っております。「人」の提供を軸にしたトータルサポートが可能で、大手アウトソーサーにはない機動力が特徴です。
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします。
出典:ウォーターワンスタッフ株式会社 https://www.waterone-staff.com/
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
キャンペーン事務局代行
ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。
出会いと生きがい・やりがいを結びつけるために人と人をコーディネートすることで社会に貢献し、クライアントの業務の効率化をサポート
出典:株式会社セントラルサービス https://cs-callcenter.jp/
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社 https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には400社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
出典:株式会社ボンズコミュニケーション http://bonz-c.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる。
出典:株式会社オフィスジャパン https://www.officejapan.tv/
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。
出典:株式会社CTI情報センター https://www.cti-info.co.jp/
株式会社CTI情報センターは神奈川県横浜市に本社を構える会社です。主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。高品質の研修を受けたオペレーターが、さまざまなクライアントの要望に応えており、アウトバウンドではクライアントの貴重な顧客データをもとに、今後の営業展開に繋がる情報のヒアリングを行います。大量発信から会員向け発信まで、要望に応じた発信を可能とし、独自システムにより、クライアントの要望に100%答えることも可能です。小規模なものから大規模なものまで、クライアントの要望に沿ったコールセンター構築のサポートも手掛けています。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
出典:アデコ株式会社 https://www.adeccogroup.jp
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
化粧品・健康食品のオンラインショップに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する、40代前後の女性陣が担当しています。
出典:ストーリー株式会社 https://story-kawasaki.co.jp/
ストーリー株式会社は、神奈川県川崎市に本社を構え、主婦やママ、子供にとって良い場所を作り出すために、コールセンターをはじめとする事業を展開している会社です。特に化粧品・健康食品のECサイトに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する40代前後の女性陣が担当しています。電話をかけてくる顧客と世代がマッチし、豊富な知識を元に共感しながら対応できるため、コールセンターの役目である解約防止率が高いことに定評があります。ECサイトの運営からコールセンターまでを一貫して担当するため、効果的なプロモーションやトークスクリプトの用意が可能です。
主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。
出典:株式会社アイアールシー http://www.88service.biz/
株式会社アイアールシーは神奈川県川崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。営業電話をカウントしていないため、こうした価格の実現に成功しています。きめ細やかな対応でクライアントのビジネスに合った応対ができます。クライアントの会社で作業をしているように思ってもらうためにオペレーターは自社内で業務にあたり、迅速な情報の共有を実現します。月間のコール数が少ないクライアントへの丁寧なサービスが強みといえます。
WOWWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
出典:株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援しており、IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供。
出典:株式会社シーイーシーカスタマサービス https://www.ceccs.co.jp/
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県座間市に拠点を置き、多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援する企業です。IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供しています。IT運用サポートサービスでは、2つのヘルプデスクを提供しており、クライアントの本業の効率化を支援します。製品・システムヘルプデスクでは、テクニカル的な内容の問い合わせやオペレーション作業を代行。企業内ヘルプデスクでは、社内におけるITトラブルのサポート窓口としてのヘルプデスクを開設します。ITに関する負担をトータルでサポートするアウトソーシングサービスです。
営業時間外の電話受付や、深夜にも対応が可能な「夜間対応コース」、出張中数日間だけ頼みたい時の「スポットコース」などさまざまなコースでありとあらゆる悩みに対応します。
出典:株式会社コネクト http://e-isd.com/
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対応可能な業務
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電話代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
メール対応代行
神奈川県横浜市にあるISD秘書センターは、電話の代行、秘書業務の代行を行っているコールセンターです。横浜で20年の実績を持ち、過去に2000社以上の豊富な実績があります。ボイスワープというシステムを利用してコールセンターまで電話を転送し、スタッフが代わりに対応。商品の説明や受注業務なども行うことができます。外出や商談などちょっとした空き時間にも利用が可能です。社員旅行や出張等の短期不在の際にも使える「スポットコース」や、リーズナブルな金額で利用ができる「お手軽コース」などお客様のビジネスの都合に合わせた最適なプランを提案することができます。今まで電話対応にかかっていた時間を業務に充てることができるので効率化ができ、電話スタッフを雇う必要が無ないので人件費の削減にもなります。
電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を手掛けており、40年の豊富な経験と実績を活かし質の高い臨機応変なサービスを提供しています。
出典:株式会社テレフォン秘書センター http://www.telese.jp
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都港区に本社を置き、電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を請け負う会社です。 起業を検討する方や、東京・横浜にオフィスを設立したい方に向けた住所貸し、専用電話サービスや、そのほか、転送電話サービス、予約受付サービス、英語応対サービス、内線感覚取次サービスといった複数のサービスを兼ね揃えており、企業のビジネスチャンスを最大化するための様々なニーズに対応。電話代行会社としての40年の豊富な経験と実績を活かし、質の高い臨機応変な対応を約束してくれます。また、グローバル化に応じたニーズに応えるべく、英語応対、英語によるサポートサービスを充実させています。
アウトバウンドをはじめインバウンド、テレアポ代行、クロスセル、アップセル業務に取り組んでおり、企業の売上アップに貢献しています。
出典:株式会社クロス https://www.cross1010.com/
株式会社クロスは、神奈川県横浜市に本社を構え、各方面に向けたコールセンター事業を展開している会社です。アウトバウンドをはじめ、インバウンド、テレアポ代行、クロスセル、アップセル業務に取り組んでおり、企業の売上アップに貢献しています。予算や希望獲得件数、納期などのヒアリングを丁寧に行ってから、実際のコールセンター業務に取り掛かるため、希望に沿ったサービス提供が実現可能です。電話対応率の向上、利益の最大化、新規顧客開拓、コスト削減といった部分に強みがあります。特にコンシューマー向け個人営業に力を入れ、ベテランの営業スタッフによる確実な売上アップを得意としています。