コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本システム・エイト株式会社の日本システム・エイト株式会社サービス
出典:日本システム・エイト株式会社

日本システム・エイト株式会社
コールセンター

日本システム・エイト株式会社は茨城県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • 受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
  • メール返信対応や各種ECモール受発注業務など、通販支援もしております。
  • その他、朝の時間帯だけ、夕方の時間帯だけ人手が欲しいなど、柔軟に対応します。

実績・事例(1件)

日本システム・エイト株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

日本システム・エイト株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応可能
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
なし
創業年
1992年
社員数
235人
実績数
  • 30~100
公開実績
通信販売会社/ウォーターサーバー会社/各種自治体/他多数あり
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • セミナー・スクール
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 家電
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • アウトドア
  • コンサルタント
  • 美容
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日本システム・エイト株式会社
サービスURL
https://nse-inc.co.jp/
予算
応相談
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

日本システム・エイト株式会社の得意な領域をご紹介致します。

・企業価値、ブランドイメージを向上させたい企業
・コールセンターを活用したい企業
・朝、夕の時間帯など、人手が足りない時だけ手伝ってほしい企業
・現状の委託先に満足していない企業
・なるべくランニングコストを抑えたい企業
・コールセンターを新設したい企業
・メール返信作業や各種事務作業で1日が終わってしまうような作業が多い企業

このサービスの詳細

日本システム・エイト株式会社のサービス詳細をご紹介します。

当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。

・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。

顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。

会社情報

日本システム・エイト株式会社の会社情報です。

会社名
日本システム・エイト株式会社
設立年
1992 年
従業員数
100-499人
住所
茨城県水戸市けやき台三丁目3番地
東京事業所 東京都千代田区神田一丁目5番4号ミヤコビル5階
設計分室 茨城県水戸市中央二丁目6番29号 富士火災水戸ビル 5階
会社概要
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。ご希望のご予算などございましたら、お気軽にお問合せください。

スタートアップ企業様~大手企業様まで幅広くお問い合わせをいただいております。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。