医療・福祉業界 | 電話代行の実績・事例
電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ラストワンマイル https://lomgrp.co.jp/
【コンタクトセンター】美容外科クリニック予約受付
制作物ジャンル
電話代行
予約受付代行
秘書代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
インバウンド代行
業界
医療・福祉
美容
発注元規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
301万円~600万円
納期
2016年から継続
オプション業務
24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
時間外の予約受付業務が行えなかった
解決
時間外でも予約の受付や変更、キャンセルを行うことができる
効果
24時間受付できることにより日中に電話連絡できない方でも予約申し込みが出来るようになった
実績情報
対応時期
2016年