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不動産業界 | クレーム対応代行の実績・事例

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

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【コンタクトセンター】不動産管理会社

制作物ジャンル

クレーム対応代行
予約受付代行
電話受付代行
インバウンド代行

業界

不動産

発注元規模

50人〜100人未満

エリア

東京都

金額

51万円~100万円

納期

3か月~6か月

オプション業務

24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
多言語対応
マニュアル作成
スクリプト作成
チャットサポート対応
電話番号貸し出し
コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
ご入居者様からの設備不具合や、モラルクレームなどの問い合わせが多く、コア業務である新規管理物件開拓やオーナーフォローに注力できない。
解決
入居者フォローを外部委託する事によりコア業務に集中することができる。
効果
社員の業務負荷の削減による退職リスクの低下、コア業務に注力することによる収益増加ができた。

実績情報

対応時期

2023年

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制作物ジャンル

クレーム対応代行 予約受付代行

業界

不動産

オプション業務

24時間対応 365日対応

費用

51万円~100万円

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