不動産業界 | クレーム対応代行の実績・事例
クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ラストワンマイル https://lomgrp.co.jp/
【コンタクトセンター】不動産管理会社
制作物ジャンル
クレーム対応代行
予約受付代行
電話受付代行
インバウンド代行
業界
不動産
発注元規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
3か月~6か月
オプション業務
24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
多言語対応
マニュアル作成
スクリプト作成
チャットサポート対応
電話番号貸し出し
コールセンターコンサルティング
発注による課題・解決・効果
課題
ご入居者様からの設備不具合や、モラルクレームなどの問い合わせが多く、コア業務である新規管理物件開拓やオーナーフォローに注力できない。
解決
入居者フォローを外部委託する事によりコア業務に集中することができる。
効果
社員の業務負荷の削減による退職リスクの低下、コア業務に注力することによる収益増加ができた。
実績情報
対応時期
2023年