あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

実績・事例が豊富なコールセンターサービス一覧

39件の実績・事例が豊富なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 39

1ページ目(1〜20件)

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
株式会社エフザタッチ
出典:株式会社エフザタッチ    https://f-the-group.com/

エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分...

  • アイミツパートナー
株式会社アイネットサポート
出典:株式会社アイネットサポート    https://www.inet-support.co.jp/

アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応するこ...

  • アイミツパートナー
株式会社チェスコム
出典:株式会社チェスコム    https://chescom.net/

チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュ...

  • アイミツパートナー
ウィズ・プランナーズ株式会社
出典:ウィズ・プランナーズ株式会社    https://www.wiz-planners.co.jp/contact-center

ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。 また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったり...

  • アイミツパートナー
株式会社AIサポート
出典:株式会社AIサポート    https://ai-spt.jp/

AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得...

  • アイミツパートナー
秘書センター株式会社
出典:秘書センター株式会社    https://www.hishocenter.com/

秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能...

  • アイミツパートナー
株式会社ビィ・プランニング
出典:株式会社ビィ・プランニング    https://bp-fukuoka.co.jp/

ビィ・プランニングは福岡県筑紫野市に本社を構え、テレマーケティングと通販事業サポートを行っています。 大きな強みは、クライアントの営業活動をサポートするアウトバウンド型テレマーケティングです。電話越しに顧客の表情を読み取るような丁寧な対応で、クライアントのファンを増やします。電話応対でのクレーム発生率は業界随一の低水準。スタッフ1人1人のコミュニケーション...

  • アイミツパートナー
株式会社The Unit
出典:株式会社The Unit    https://the-unit.co.jp/

TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は費用対効果の高いコールセンターサービスです。業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。BPOサービスを多くのクライアントに提供してきた経験やコールセンターの運...

  • アイミツパートナー
アップセルテクノロジィーズ株式会社
出典:アップセルテクノロジィーズ株式会社    https://upselltech-group.co.jp/

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。 最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確か...

  • アイミツパートナー
株式会社AI Shift
出典:株式会社AI Shift    https://www.ai-messenger.jp/voicebot/

AI Shiftは東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてチャットボットの開発・販売、ボイスボットの開発・販売、AI導入コンサルティングなどを行っています。大きな特長はAI技術を活用したチャットボット・ボイスボットサービスです。自然言語処理を活用したチャットボットサービスは初期設定や運用・チューニングなどの技術サポートを行い、カスタマ...

  • アイミツパートナー
株式会社ポリグロットリンク
出典:株式会社ポリグロットリンク    https://polyglot-link.co.jp/

ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く会社です。主な事業内容は、多言語コールセンター、通訳・翻訳、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある多言語コールセンターサービスです。民間企業から自治体まで幅広い業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があり、現状分析から導入・サポートまでワンストップで対応す...

  • アイミツパートナー
株式会社インターコード
出典:株式会社インターコード    http://www.deolab.net/

株式会社インターコードは沖縄県那覇市と東京都中央区銀座に拠点を構えている会社です。ホームページ制作をはじめ、システム開発、財務コンサルティングなどを行っています。 ホームページサイトにおいては飲食業、医療、美容を得意としているうえに、良心的な料金プランが強みとしてあげられます。具体的には、月額9500円でホームページを持つことができ、さらに、ホームページ制...

  • アイミツパートナー
株式会社トゥレフェリーチェ
出典:株式会社トゥレフェリーチェ    http://trefelice.jp/

トゥレフェリーチェは福岡県福岡市に拠点を置き、コールセンターサービスを中心に提供する会社です。通信販売会社専門のコールセンターが強みであり、豊富なノウハウと高い専門性を活かした高品質なサービスが特長です。実際にクライアント各社から表彰を受けるなど、その応対品質には定評があります。サービス内容は通信販売に関する代行業務やコールセンター立ち上げ時のコンサルティン...

  • アイミツパートナー
株式会社日本Lab.
出典:株式会社日本Lab.    https://www.nippon-lab.co.jp/

日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売まで業種や業界にとらわれず幅広いコールセンターサービスを提供しており、クライ...

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
株式会社TACT
出典:株式会社TACT    https://www.tactinc.jp/

株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができ...

  • アイミツパートナー
株式会社Radish
出典:株式会社Radish    http://xs779654.xsrv.jp/radish/

Radishは大阪府大阪市にオフィスを構え、インバウンド・アウトバウンドのコールセンターを運営しています。 大きな強みは、営業・マーケティング・新スキームの発案をワンストップで請け負う営業力です。クライアントのトップライン向上を目指し、テレマーケティングを展開。BtoCのコールセンター業務を得意としており、これまでさまざまな業種で実績を残してきました。アウ...

  • アイミツパートナー
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
出典:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社    https://www.persol-pt.co.jp/contact-center/

パーソルプロセス&テクノロジーは東京都江東区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコンサルティング、システム企画・開発、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みはアウトソーシング事業の中で行っているコンタクトセンターサービスです。札幌・仙台・東京の3エリアに合計1,500席の拠点を...

  • アイミツパートナー
株式会社アーカスコミュニケーションズ
出典:株式会社アーカスコミュニケーションズ    http://www.arcus-com.co.jp

アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休...

  • アイミツパートナー
株式会社バリュープラス
出典:株式会社バリュープラス    https://www.valueplus.co.jp/

バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。...

  • アイミツパートナー
JBサービス株式会社
出典:JBサービス株式会社    https://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html

JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行ってきた経験があり、豊富なノウハウと技術をもとに高品質なサービスを提供します。I...