CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう
月額制CTIシステム一覧
28件の月額制CTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 28件
1ページ目(1〜20件)
BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

InfiniTalk (ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalkは、コールセンター運営・BPOサービスなどの事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド社が開発・提供するコールセンターシステムです。 クラウド版・オンプレミス版のほか、ハイブリッド利用が可能な設備分散プランを用意しているため、ニーズに沿った対応をしてくれます。基... もっと見る

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)
「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

COLLABOS PHONE (株式会社コラボス)
コラボスは、東京都墨田区にある会社です。電話代行・顧客情報管理などのクラウドサービスを提供し、コールセンターの立ち上げから構築、その後の運用管理までをトータルで支援しています。 最大の強みは、優れたコストパフォーマンスです。クライアントのニーズに応じた低価格かつ柔軟なプランニングを... もっと見る

List Navigator. (株式会社Scene Live)
List Navigator.は、テレフォニーシステム開発会社とScene Live社が開発・提供するクラウド型アウトバウンドコールシステムです。 簡単に使えるシンプルなUIでクリック回数を最小限に抑えるなど、オペレーターやスーパーバイザーの業務を効率化できる仕組みが満載。インター... もっと見る

UNIVOICE ACCS (トラムシステム株式会社)
「UNIVOICE ACCS」は、トラムシステム株式会社が提供するクラウドコンタクトセンターシステムです。多様なルーティングでオムニチャネルに対応し、共通のユーザーインターフェースで一元管理することができます。業務効率化を実現することを強みとし、これまでに3,000社以上に導入してき... もっと見る

CT-e1/SaaS (株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSはソフトウェア受託開発などの事業を展開するシステム開発会社、コムデザインが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。 コールセンターに必要な機能を標準搭載した多機能性、自社開発ならではのカスタマイズ性を持つほか、既存のPBX・IP電話・スマートフォンを統合でき... もっと見る

コールセンターシステムSakura (株式会社アースリンク)
「Sakuraコールセンターシステム」は、アースリンクが提供しているクラウド型のCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドの双方に対応しており、機能が充実しているのが最大の特徴。IVRをはじめ、通話の録音やウィスパリング、モニタリング、クリック発信のほか、テレアポリストの一元管... もっと見る

楽天コネクト Speed (楽天コミュニケーションズ株式会社)
楽天コミュニケーションズは、2000年に設立された東京都世田谷区のIT・通信サービス企業です。楽天グループの通信サービス部門を担い、インターネット回線の仲介、CTIシステム「楽天コネクトspeed」の開発・販売、コールセンターの立ち上げ支援といった事業を展開。1,000社以上のクライ... もっと見る

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)
CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

BlueBean (株式会社ソフツー)
ソフツーは、東京都中央区と福岡市博多区にオフィスを置くIT・通信サービス企業です。2007年の設立以来、ビジネスフォンや通信関連機器の販売、クラウド型CTIシステム「BlueBean」の開発・販売といった事業を行っています。 「BlueBean」はコールセンターの規模にあわせて5種... もっと見る

TIS CTI Cloud (TIS株式会社)
「TIS CTI Cloud」は、TISインテックグループの1社であるTISが提供しているCTIシステムです。一般企業や大学などさまざまな業界で導入されています。 特徴としてあげられるのは、自由度の高さと優れたコストパフォーマンス、豊富な機能、万全なセキュリティ体制の4つ。なかでも... もっと見る

Ever Call (株式会社エバーバンク)
エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

ComDesk (株式会社Widsley)
ComDeskは、東京都渋谷区に本社を構えるAI・クラウドアプリケーション開発会社、Widsley社が開発・提供する、アウトバウンド・インサイドセールスに特化したAI搭載型クラウドCTIシステムです。コール数・アポイント獲得数アップに有効な通話機能・管理機能が網羅され、AIによる活動... もっと見る

ftel (コムソル株式会社)
ftel(エフテル)は、東京都渋谷区に本社を構えるコムソルが開発・提供するクラウド型コールセンター・CTIシステムです。2週間の無料トライアルが用意されており、1アカウントで100名以上の同時通話に対応し、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあればどこでも最短2営業日で簡単にコー... もっと見る

Call Hacker (株式会社FTJ)
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。 単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出... もっと見る

OpenIV (株式会社オープンコム)
オープンコムは、2003年に設立された神奈川県川崎市のシステム開発会社です。アウトバウンド向けCTIシステムの開発・販売・レンタル、ITコンサルティングといった事業を通じて1万社以上のクライアントと取引を重ねています。 CTIシステムの開発では、利用者の目線を最重視。たとえばクラウ... もっと見る

BlueBean (NSSホールディングス株式会社)
NSSホールディングスは、2007年に設立されたIT・通信サービス企業です。名古屋・東京など国内4ヵ所の拠点に200名以上のスタッフが在籍し、CTIシステムやクラウドサービスの開発・販売、インターネット回線の仲介、費用削減コンサルティングなど幅広い事業を展開しています。 取り扱って... もっと見る

集客王 (モズエンタープライズ株式会社)
モズエンタープライズは、2008年に設立された東京都新宿区のITサービス企業です。webコンテンツや動画の制作、FAXDMの配信代行、法人リストの販売などとあわせて、オートコールシステム「集客王」の開発・販売を行っています。 特徴はリーズナブルかつわかりやすい料金と、顧客に寄り添う... もっと見る

A9central (株式会社イーステム)
A9セントラルは小中規模向けコールセンターパッケージです。PBX(電話交換機)、SIPサーバ、CRM機能、ACD機能(自動呼分配機能)、IVR機能、通話録音機能、管理(集計)などのコールセンターに必要なあらゆる機能を1台のサーバに実装することが可能。導入コストを抑えられます。 ひか... もっと見る