あなたの発注コンシェルジュ

CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

このページについて

モニタリング機能のあるCTIシステム一覧

30件のモニタリング機能のあるCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 30

1ページ目(1〜20件)

株式会社リンク
出典:株式会社リンク  https://biztel.jp/cs/

BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)

BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社  http://www.infinitalk.co.jp/

InfiniTalk (ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)

InfiniTalkは、コールセンター運営・BPOサービスなどの事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド社が開発・提供するコールセンターシステムです。 クラウド版・オンプレミス版のほか、ハイブリッド利用が可能な設備分散プランを用意しているため、ニーズに沿った対応をしてくれます。基... もっと見る

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社  https://www.bewith.net/

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)

「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

株式会社シナジー Makit(メイキット)
出典:株式会社シナジー Makit(メイキット)  https://makit.synergy-corp.jp/

Makit(メイキット) (株式会社シナジー Makit(メイキット))

Makit(メイキット)は、シナジーが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。アウトバウンドコールセンターに向けてサービスを提供しています。 大きな特徴は、インターネット環境とPC・ヘッドセットさえあれば最短2営業日でコールセンターを開始できる手軽さや、低価格ながら高機能な点。... もっと見る

株式会社Scene Live
出典:株式会社Scene Live  https://scene-live.com/

List Navigator. (株式会社Scene Live)

List Navigator.は、テレフォニーシステム開発会社とScene Live社が開発・提供するクラウド型アウトバウンドコールシステムです。 簡単に使えるシンプルなUIでクリック回数を最小限に抑えるなど、オペレーターやスーパーバイザーの業務を効率化できる仕組みが満載。インター... もっと見る

トラムシステム株式会社
出典:トラムシステム株式会社  https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/

UNIVOICE ACCS (トラムシステム株式会社)

「UNIVOICE ACCS」は、トラムシステム株式会社が提供するクラウドコンタクトセンターシステムです。多様なルーティングでオムニチャネルに対応し、共通のユーザーインターフェースで一元管理することができます。業務効率化を実現することを強みとし、これまでに3,000社以上に導入してき... もっと見る

株式会社コムデザイン
出典:株式会社コムデザイン  https://comdesign.co.jp/

CT-e1/SaaS (株式会社コムデザイン)

CT-e1/SaaSはソフトウェア受託開発などの事業を展開するシステム開発会社、コムデザインが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。 コールセンターに必要な機能を標準搭載した多機能性、自社開発ならではのカスタマイズ性を持つほか、既存のPBX・IP電話・スマートフォンを統合でき... もっと見る

株式会社メディアシステム
出典:株式会社メディアシステム  https://www.media-system.co.jp/

MEDIA-CTI (株式会社メディアシステム)

初期費用が従来に比べて格段に低額。 さらに、クラウド式なので、システムの保守管理が不要! 常に最新のシステムをご利用頂けます。 しかも、1席からの導入が可能ですのでリスクが少なく安心です! もっと見る

株式会社アースリンク
出典:株式会社アースリンク  https://www.earthlink.co.jp/

コールセンターシステムSakura (株式会社アースリンク)

「Sakuraコールセンターシステム」は、アースリンクが提供しているクラウド型のCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドの双方に対応しており、機能が充実しているのが最大の特徴。IVRをはじめ、通話の録音やウィスパリング、モニタリング、クリック発信のほか、テレアポリストの一元管... もっと見る

楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社  https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト Speed (楽天コミュニケーションズ株式会社)

楽天コミュニケーションズは、2000年に設立された東京都世田谷区のIT・通信サービス企業です。楽天グループの通信サービス部門を担い、インターネット回線の仲介、CTIシステム「楽天コネクトspeed」の開発・販売、コールセンターの立ち上げ支援といった事業を展開。1,000社以上のクライ... もっと見る

株式会社アイ・ピー・エス
出典:株式会社アイ・ピー・エス  https://ameyoj.com/

AmeyoJ (株式会社アイ・ピー・エス)

AmeyoJ(アメヨジェイ)は、インドのIT企業Drishti社のAmeyoをベースに、アイ・ピー・エス社が日本向けに開発・提供するシステムです。アウトバウンド・インバウンド対応のオールインワンコールセンターシステムを展開しています。 5席から1,500席までの利用が可能で、短期間... もっと見る

合同会社selfree
出典:合同会社selfree  https://www.callconnect.jp/

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)

CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

株式会社ソフツー
出典:株式会社ソフツー  https://bluebean.softsu.com/

BlueBean (株式会社ソフツー)

ソフツーは、東京都中央区と福岡市博多区にオフィスを置くIT・通信サービス企業です。2007年の設立以来、ビジネスフォンや通信関連機器の販売、クラウド型CTIシステム「BlueBean」の開発・販売といった事業を行っています。 「BlueBean」はコールセンターの規模にあわせて5種... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社エバーバンク
出典:株式会社エバーバンク  http://ever-call-sys.com/

Ever Call (株式会社エバーバンク)

エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

株式会社システムリサーチ
出典:株式会社システムリサーチ  http://www.ilii.co.jp/products/bigkokyakucti/index.html

CTIコネクテル (株式会社システムリサーチ)

CTIコネクテルは、愛知県名古屋市に本社を構え、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を構えるシステムリサーチが提供するCTIシステムです。これまでにサービス業や通販・小売業、不動産業をはじめ、学校法人や医療福祉業、金融・証券・保険業など、幅広い業界に導入された実績を持ちます。 ... もっと見る

株式会社エナジーパートナー
出典:株式会社エナジーパートナー  http://www.eng-partner.com/

CT-MAX (株式会社エナジーパートナー)

エナジーパートナーは、東京都新宿区にオフィスを置くシステムインテグレーターです。電話・通信の分野に特化し、クラウド型CTIシステムの開発・販売・保守、ITコンサルティングといったサービスを提供しています。 自社開発のCTIシステム「CT-MAX」の特徴は、コールセンター業務のあらゆ... もっと見る

第一電子株式会社
出典:第一電子株式会社  http://www.cti-kantaro.com/

CTIまるごとパッケージ 簡太郎 (第一電子株式会社)

既存の電話システムをそのまま利用するCTIシステムです。 今のサービスを止める必要もないので、スムーズにCTIシステムを導入できるのは、嬉しいですよね。 また、過去の導入実績も豊富ですので、安心してサポートを任せることができるのは、心強いです。 パソコン1台から始められる、簡太... もっと見る

株式会社WinSoft
出典:株式会社WinSoft  https://www.aponext.jp/

アポ王next (株式会社WinSoft)

ネットと電話回線さえあればすぐにコールセンター開設! それが「アポ王next」です。 システムの『高い』 『難しい』 『解らない』 などのイメージを無くし、 アポ王nextは非常に低コストで導入可能です。 「最小のコストで最大の効果」 を発揮出来るシステムです。 ... もっと見る

株式会社アンソネット
出典:株式会社アンソネット  http://www.anthnet.co.jp/

接客ナビ (株式会社アンソネット)

接客ナビは、福岡県福岡市に本社を構えるアンソネット社が開発・提供するインバウンドコール向けCTIシステムです。専用CTIコントローラーを活用したオンプレミス型を基本に、多彩なシリーズを展開。電話業務の可視化を掲げ、中小零細企業にCTIの有用性を認識してもらうための完全無料版「タイプF... もっと見る

サクシード株式会社
出典:サクシード株式会社  https://www.succ.co.jp/

見えTEL君 (サクシード株式会社)

見えTEL君 Multiは、東京都中央区と宮崎県日南市にあるサクシードが提供するCTIシステムです。オフィスでの利用から受注受付、コールセンターでの利用まで幅広い業務に対応しており、これまでに3500件以上の導入実績を誇る人気のシステムとなっています。 使いやすくシンプルな機能... もっと見る

CTIシステムの見積もりが最短翌日までにそろう