看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アート・マークの株式会社アート・マークサービス
出典:株式会社アート・マーク

株式会社アート・マーク
看板製作

株式会社アート・マークは徳島県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アートマークは、徳島県徳島市に本社を構える看板製作会社です。多種多様な看板を取り扱っており、木製をはじめステンレス、焼物、石などの素材で看板製作を依頼することができます。
ひのきやけやき、さくらといった天然木を使ったオリジナルの看板製作に対応。書き入れや手彫り、UVカットクリアコーティングを使用した木製のショップ看板などを依頼できます。また、さまざまなサービスを提供しており、キャッシュバックマークがある商品は、看板の取り付け写真をホームページやカタログに掲載しても良い場合に限り値引きが可能です。加えて全国一律送料無料な点やインターネット限定の特別価格を用意するなど、費用を抑えることができる点も魅力でしょう。
また、取り付け場所に合わせたオーダーメイドの看板やアイテムを複数用意。顧客のニーズに応じたサービスを提供することができる看板製作会社といえます。

サービス情報

株式会社アート・マークのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アート・マーク
サービスURL
https://www.artmark.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アート・マークの会社情報です。

会社名
株式会社アート・マーク
設立年
1972 年
住所
徳島県徳島市山城町東浜傍示69番地の3