看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トラップの看板製作サービス

株式会社トラップは埼玉県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社トラップの株式会社トラップサービス 出典 株式会社トラップ https://trap36.com/

会社概要

埼玉県越谷市にあるトラップは、看板製作や取付、修理などを行う会社です。地元に密着した看板屋さんを目指し、30年で5,000件以上の施工実績を持つ経験から、安くて効果の出る看板を提案しています。大型看板や小型看板、文字看板、電飾看板など、さまざまなタイプの看板を取り扱っており、カッティングマシンやインクジェット、高所作業車などの設備が揃っていることから、スピーディーで低価格での対応が可能です。看板のデザインや原稿は、クライアントにあったデザインの提案をしていますが、クライアントが考えたデザインをそのまま利用することもできます。そのほかにも、LEDの交換や撤去した看板の処分などにも対応しているため、看板のリニューアルやコストを抑えた看板製作を考えている企業には魅力的なサービスです。

PRポイント

対応力
大型看板や小型看板、文字看板など、さまざまなタイプの看板を取り扱っており、カッティングマシンやインクジェットなどの設備が揃っていることから、素早い対応が可能です。
実績
地元に密着した看板屋さんを目指し、30年で5,000件以上の施工実績、リピート率は90%以上という経験から、安くて効果の出る看板の提案が可能です。
提案力
看板のデザインや原稿は、独りよがりではなく、クライアントにあったデザインの提案をしていますが、クライアントが考えたデザインをそのまま看板に利用することもできます。

サービス情報

株式会社トラップのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社トラップ
サービスURL
https://trap36.com/
予算
要問い合わせ
株式会社トラップの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社トラップの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社トラップ
住所
埼玉県越谷市下間久里723-7
会社URL
https://trap36.com/

株式会社トラップに関連する記事

株式会社トラップに関連する記事の一覧です。

埼玉県越谷市近郊の看板製作会社一覧