看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社金星堂の看板製作サービス

株式会社金星堂は三重県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社金星堂の株式会社金星堂サービス 出典 株式会社金星堂 http://www.kinseido.co.jp/

会社概要

金星堂は、三重県桑名市に本社を構える看板製作会社です。本社のほか、東京と大阪に支社、宮城・愛知・福岡に営業所を置き、広いエリアからの依頼に対応しています。1896年の創業以来、120年以上にわたって看板製作に取り組み、多数の実績を積み上げてきました。これまでの施工事例は商業施設や飲食店、クリニック、専門学校などさまざまです。
企画段階から製作、設置、施工後の管理やメンテナンスまでを自社で手がけることにより、クオリティの高い看板作りを行っています。また、施工後のアフターフォローに力を入れていることも強みのひとつ。国の定めた基準に従って安全点検を行ったのちに、独自の看板診断書を作成して最適な処置を提案し、事故やトラブルを未然に防ぎます。
看板のデザインや見た目の上質さはもちろん、確かな安全性を重視したい方におすすめです。

サービス情報

株式会社金星堂のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社金星堂
サービスURL
http://www.kinseido.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社金星堂の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社金星堂の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社金星堂
従業員数
30-99人
住所
三重県桑名市江場481
東北営業所 宮城県仙台市太白区越路26-14
会社URL
http://www.kinseido.co.jp/

株式会社金星堂に関連する記事

株式会社金星堂に関連する記事の一覧です。

三重県桑名市近郊の看板製作会社一覧