アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トモガラのアプリ開発サービス

株式会社トモガラは東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社トモガラの株式会社トモガラサービス 出典 株式会社トモガラ https://tomogara-inc.co.jp/

会社概要

トモガラは東京都豊島区に本社を置くアプリ・システム開発会社です。在庫管理や顧客管理などの課題の解決をシステムの開発・導入によって図ります。Webサイトに検索システムや予約システムを組み込むことで、ユーザーの満足度を向上させ、コンバージョン率を高めることも可能です。
システムの知識がほとんどない顧客からの「こんな機能をつけたい」というアイデアに対しても、十分なヒアリングを行い、実現に向けてシステムを設計。ユーザーが使いやすく、見やすいWebサイトを実現するためのシステムや、顧客の業務効率を向上させるためのシステムなどを高度な開発ノウハウや豊富な実績をもとに開発しています。
AndroidやiOS、Webなど各デバイスやOSに対応したアプリ開発も手がけており、費用を抑えながら、高品質、高機能のシステムやアプリを実現できます。

PRポイント

対応力
AndroidアプリやiOSアプリ、webアプリといった、それぞれのデバイスやOSに対応したアプリを開発
対応力
業務改善システムにおける実績に基づいて、業種や業態を問わず、アプリの開発のために、あらゆる要望に対応
対応エリア
webサイトやアプリ運用の快適性を高めて、アプリの運営時の機械損失を減らすために、適切なインフラを構築

サービス情報

株式会社トモガラのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 東京都
サービス名
株式会社トモガラ
サービスURL
https://tomogara-inc.co.jp/

会社概要

株式会社トモガラの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社トモガラ
設立年
2020 年
従業員数
10-29人
住所
東京都豊島区東池袋2-22-1 信越ビル2F-B1
会社URL
https://tomogara-inc.co.jp
会社概要
トモガラはWEBサイト制作からシステム開発、パンフレット作成、撮影、ライティングまでワンストップで対応することが可能です。専門分野が明確ではないからクオリティが低いのでは?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、その不安は無駄に終わるでしょう。トモガラは各分野のスペシャリストで構成されており、年間の平均対応件数は500件を超えています。納期を守りつつクオリティを担保し、クライアントの課題を解決するという万全のサポート体制を整えています。
本社は東京の池袋に構えており、制作の実働部隊は浜松に在籍しております。対応エリアは全国をサポートし、どんなエリアのクライアント様からのご依頼にも柔軟に対応しているのが強みです。

・全ての依頼に答えることができる価格と品質のクオリティ
トモガラは、元請けとして企画からディレクションまで全て対応が可能です。
WEBサイト制作だけではなく、システム開発、アプリ開発、パンフレット制作、動画制作、スチール撮影、ライティングと、ワンストップで対応いたします。

・価格は低めだけどクオリティは高い
が弊社のコンセプトです。
安いからクオリティを下げるというのでは誰も幸せになれません。
価格に対する費用対効果の最大化を行っているため、
クオリティを下げずに品質の向上を担保しています。
弊社はニアショアによって制作コストを削減し、一定数の案件を
担保していることで最大のコストパフォーマンスを実現しています。

・スピード感のある制作進行
明確なスケジュールを心がけます。
トモガラではクライアント様にWEB制作において不安を抱かせることのないように、初回のヒアリング段階から専属のディレクターをアサインします。
営業マンではなくディレクターが最初から対応することによって、
要件の伝達ミスもなく、ダイレクトに制作に関する相談が可能です。
進行は原則としてチャットツールを使用しますので、レスポンスもメールや電話より早く、レスが遅くて悩む心配がありません。

東京都豊島区(池袋)近郊のアプリ開発会社一覧