アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社マイティークラフトのアプリ開発サービス

株式会社マイティークラフトは東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社マイティークラフトの株式会社マイティークラフトサービス 出典 株式会社マイティークラフト https://www.m-craft.com/

会社概要

マイティークは、東京都豊島区に本社を構える、1988年に設立されたシステム・ゲーム開発会社で、主にスマホゲームたアプリの受託開発を得意としています。ネイティブアプリやブラウザベースのアプリなどの開発・制作の実績が多く、企画から運用までの対応のほか、運用のみの受託も行っています。ゲーム開発の経験をもとにしたシステム構築の提供が可能です。ゲームシステムは業務システム等とは関係のないように思われがちですが、現在はタブレット・スマホに対応が必須となりノウハウを生かしたアプリ開発実績が豊富な点が強みです。ゲーム制作会社として発足した経歴からエンターテインメント性を生かした遊び心のあるコンテンツ制作や、スマホアプリ・ソーシャルゲーム開発などの対応も可能です。企画・サーバーインフラ・アプリ開発・イベントの運用など一貫して請け負うことができます。

PRポイント

実績
ゲーム開発のノウハウと経験を活かし、これまでに400件以上のアプリ開発を行った実績があります。 経験と実績で培われた技術を、顧客へ惜しみなく提供し、最高のパートナーとしてweb・アプリ関連の開発に尽力しています。
実績
アプリ開発の実績があるからこそできる企画・設計・制作・運用・更新までをワンストップサービスで提供できることを強みに、お客様がご希望されるシステムの開発・運営のパートナーとして業務の遂行をしていきます。
品質
ワンストップの一貫性があるからこそ提供できる、安定した品質のアプリ開発プログラムを制作できる技術力が強みです。高品質なアプリ開発と共に提供している細やかなサポートスタイルにも定評があります。

サービス情報

株式会社マイティークラフトのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社マイティークラフト
サービスURL
https://www.m-craft.com/
予算
要問い合わせ

会社概要

株式会社マイティークラフトの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社マイティークラフト
設立年
1988 年
従業員数
30-99人
住所
東京都豊島区南池袋2-8-5 MIビル3F
会社URL
https://www.m-craft.com/
会社概要
ソーシャルゲームの企画・開発・運用
スマートフォンのアプリ開発
WEBシステム開発
ネットワークの設計・構築・管理

株式会社マイティークラフトに関連する記事

株式会社マイティークラフトに関連する記事の一覧です。

東京都豊島区(池袋)近郊のアプリ開発会社一覧