芸能・映画・音楽業界 | Unityアプリ開発の実績・事例
Unityアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社野本 https://yumenomoto.com/
【Unity】VRライブ鑑賞アプリ
制作物ジャンル
Unityアプリ開発
VRアプリ開発
業界
芸能・映画・音楽
発注元規模
250人〜500人未満
金額
費用公開なし
納期
公開なし
発注による課題・解決・効果
課題
クライアント側のエンジニアリソース不足
解決
開発を進めることが出来た
効果
アサインしたエンジニアの得意分野だったので、技術的な提案などさせていただき、プロジェクト推進を加速することが出来た
実績情報
請負業務
コーディングのみ
アプリとしては投げ銭のような課金システムなどもあったが、主にVRライブまわりの開発を担当
開発技術:Unity, Strix ( Photon, Monobit Engine のようなクラウド。これにより百人規模のVR空間の共有が可能 )
アプリとしては投げ銭のような課金システムなどもあったが、主にVRライブまわりの開発を担当
開発技術:Unity, Strix ( Photon, Monobit Engine のようなクラウド。これにより百人規模のVR空間の共有が可能 )