あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

依頼内容

家電製品の購入前、購入後のサポート委託

2017年1月

相談者プロフィール

家電製品、家電ロボットの販売を行う会社

種別
製品の購入前、購入後のサポート委託
相談内容
家電製品の販売を行っている。ホームページ上の問い合わせフォームから入る、製品に対するお問い合わせへのメール対応を委託したい。基本的な1次受けとFAQのみで、目安は1日につき30件~50件ほど。今は自社内でメールでのみ対応を行っているが、委託後は電話での問い合わせにも対応を開始したいと検討している。
コンシェルジュ
コンシェルジュが実際に
行ったアドバイス

電話対応はこれから開始を検討されているとのことなので、まだ不確定な部分も多いかと思います。委託先の業者様によってはスクリプトの作成がサービスに含まれている場合と、含まれない場合と様々。業者様はこれまでのノウハウをお持ちなので、作成をお任せしたほうが確実で手間が省ける面もあります。これまでの過去例を確認しつつ検討してください。

見積もりの詳細はこちら!

  • 見積書
    見積書

    株式会社Fの見積もり

    項目名
    数量
    金額
    基本業務費用
    1
    100,000 円
    管理者費
    1
    288,000 円
    コミュニケーター費
    1
    816,000 円
    業務管理費用
    1
    110,400 円
    管理者研修費用
    1
    25,500 円
    コミュニケーター研修費用
    1
    67,500 円
    社内PBX設定費用
    1
    50,000 円
    社内資料作成費用
    1
    50,000 円
    回線工事費用
    1
    30,000 円
    消費税
    1
    122,992 円
    合計費用
    1,660,392
  • 見積書
    見積書

    株式会社Hの見積もり

    項目名
    数量
    金額
    初期費用
    1
    30,000 円
    カスタマーサポート業務委託費用
    4
    1,400,000 円
    消費税
    1
    114,400 円
    合計費用
    1,544,400

優良企業5,000社以上!

この依頼に近い内容で一括見積もりが取りたい方はこちら

コンシェルジュ
担当:門野

あなたに合った会社で
一括見積もりいたします!

0120-917-819

利用料0円

条件が近い依頼内容に関するお見積もり